トップページ > スタッフコラム > > ご成約500棟セレモニーを開催!

スタッフコラム

2024.07.13

ご成約500棟セレモニーを開催!

こんにちは。

前日までの雨が嘘のように晴れた、気持ちよい夏空の下、

記念すべき「ご成約500棟目記念」セレモニーを行いました。

 

記念すべき500棟目のお家は、さいたま市南区のN様邸です。

写真の掲載許可をいただきましたので、セレモニーの様子をご紹介したいと思います。

 

なんとN様達はご契約日が6月22日の一粒万倍日

お引渡し日が7月29日の天赦日・一粒万倍日・大安が重なる最強開運日というスーパー開運をお持ちのご夫婦です。

しかも、N様達はこれから結婚式を挙げるW(ダブル)でハッピーなお二人なのです!

是非、エスコンホームにも開運を分けていただきたいです(笑)

そんなお二人を考え、エスコンホームからは記念品として「10万円分の旅行券」を贈らせていただきました。

素敵な新婚旅行にお役立てください。

 

 

記念品プレゼントの後は、500棟記念にくす玉割りを実施。

なかなか割れないというハプニングがありましたが(笑)、

割れた瞬間は、その場にいた全員が歓喜にわきました♪

 

 

最後に可愛い奥様に花束を贈りセレモニーも無事に終了。

 

 

N様、本日はお忙しい中お時間をいただき、誠にありがとうございました。

今後も末長いお付き合いを、よろしくお願いいたします。

 

  • お近くのモデルハウスを探す!建売情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求