トップページ > スタッフコラム > 未分類 > 第5回 サマーフェスタ2024

スタッフコラム

2024.08.24

第5回 サマーフェスタ2024

エスコンホームの地元、大成町のお祭りが開催されていました♪

昼過ぎにゲリラ豪雨が降りましたが、なんとか止んで無事に開催されていました。よかった!(^^)!

 

メイン会場ではちびっこや子供達のダンスが行われていました。

キレイに揃ったダンス、みんな一生懸命練習したのが伺えました(^^♪

校庭をぐるっと囲んだ沢山の屋台は、とても町内会とは思えない規模で、

周辺企業の方達も参加して楽しんでいる、まさにフェスタにふさわしいお祭りでした。

エスコンホームも微力ながら手助けが出来たらと思います。

夏休みもあと一週間、いっぱい楽しんでください!

 

  • お近くのモデルハウスを探す!建売情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求